観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

ポケモン剣盾日記 2021.1月編

2日経ってからブログ書いてない事に気づきました(懺悔)

 

・シングル

年始暇だし月初やったらレジロックと水ウーラオス大量発生しててめちゃくちゃきつかったからちょっと放置して後から追い上げた。水ウーラオス無理すぎて草(鎧リリースからずっとそう)

 

・ダブル

グローバルチャレンジに向けて追い風ウオノウーラとかクレセドランとか色々作って試したけどしっくりこないまま結局先月使ったやつのバンギを最遅、サマヨにじならし、ドリュウズを悪ウーラオスに変更した奴に落ち着いた(チャレンジ自体は3-3で折れ)

 

終わり。今は黒バドレックスとカイオーガの構築をこねてます(そのせいでブログ書き忘れたし書き忘れた事に気づいた)(白黒バドレックスだけパワーが違いすぎないか?)