観葉植物になりたい

ゲーム雑記。今はポケモンメイン。

デレステ今月末の限定、鷺沢文香説

f:id:lunaticdial:20180123195544p:plain

一瞬の誘惑収録説もワンチャン(始まる前に脱線)

 

というわけでふと脳裏によぎったビジョン。

鷺沢文香は人気が高い=SSR化が早い

まあこれは恒常も2周目も早かったし3周目が容赦なく始まってしまった以上は。

・バレンタインはソシャゲの儲け時

途端にアレな話。でも合ってるしサムネと上記とも噛み合う。

・3周目は1,2とテーマの違う衣装がくる

現在有力な説として言われている「1周目は本人が着たい衣装、2周目はプロデューサーが着せたい衣装」に対してイマイチ読みにくい3周目、共通してるのはテーマ・コンセプトが完全に違う方向っていうくらい。[一瞬の誘惑]と被るけど周子とか愛梨も本家と被る系統の衣装で3周目がきたのでそこは被っても問題はなさそう。この辺を考慮するともしバレンタインで文香が来た場合、[一瞬の誘惑]のような衣装だと2周目に被るので来るとしたら

f:id:lunaticdial:20180123203335j:plain

パティシエとかの可愛い系になるんじゃないかなーと。スパークルだとしたらそっちの方がイメージ的にもぴったり。

 

パティシエ・・・料理・・・

 

 

f:id:lunaticdial:20180123212905p:plain

・スカチケで取ったありすと相性がいい

サイゲに監視されてるから財布を狙ってくるとしたらこれと相性がいい衣装の文香がくるのは確定的に明らか

 

待てよ・・・スパークルってことは回復と組み合わせるんだよな・・・

f:id:lunaticdial:20180123213614p:plain

・限定ありすと相性がいい

最近ライパ兼スパークル用にポテンシャル振り直したから財布を狙

 

いやーパティシエとかメイド文香がきたらどれだけやばい事になるんでしょうね。

僕は今120連ほど無償石とガチャチケがあります(足りてくれ)